MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

ほぼ日手帳。

やぁ、みんな!
元気〜〜〜〜?
もうクリスマスだね。年末だね。そして2013年になるんだね。


毎年この時季になると、新しい手帳を買わねば・・・!と、LOFTの手帳コーナーへ足を運ぶワタクシMIM。
「どうぜ家族や友達の誕生日以外、特別予定も入れてないし、ほぼ全ページ真っ白だし必要なくね?」
と思っていました。去年までは。


ところがどっこい、今年は独り暮らし始めて自活して生活したおかげか、結構書くこと増えたんですよ。
そして、ここ3年私が使っている「ほぼ日手帳」が大活躍中・・・!

(画像のは2013年の手帳なので、2012年の12月分は1ページ2日。)


それに、一人で生活していると「やらなきゃいけないこと」「やりたいこと」が実家にいる時より見えてくるんだよね。
もともと、何かものを書きたい性分だったから、これなら書けます。いいですよ、ほぼ日手帳。(業者のものではありませんw)
ほぼ、予定というより日記化してるけど(。・ω・)まぁ、それはそれでよかろうて。


今年も、いいことも悪いこともたくさんあった。伝えたいことも、伝えたけど伝わらなかったこともあった。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん勉強したよ。
そんな自分が大好きだから、これからも作っていきたいMy Noteといったところかな!