MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

悪魔の日。

やぁ、みんな! 元気ィ〜〜〜?
私は、悪夢のような木曜日を終えたところですぜ。
毎週木曜日は、私にとって長ぁぁい一日です。
木曜日、つまりThursday、ジュピターの日、いろんな意味で雷の日なのですよΣΣ(゚Д゚;)バシーン!!


ところで、みんな。こんな言葉を聞いたことはないかい?( ゚ω゚ )


6月6日の6時に悪魔が現れる・・・。


私はキリスト教信者ではないですが、
昔、小学生のころ、学校の図書室に置いてある、怖い話ばかりが集まった本の一説に聖書の獣の数字「666」を題材にした物語を読んだことがあります・・・。
「獣の数字」自体は古来から色々な解釈がされているらしく、私も聖書をちゃんと読んだことがないし、そこまで詳しくはないんです。
でも、私の中では、その怖い本のおかげで「666」=「悪魔の数字」というイメージがバシーンと直結してるのです・・・。


今日は6月6日。
夜6時には何かが起こりそうな予感がするではないか!




いや、ちがう! なんか・・・そうじゃない。




「666」ってさ、つまりさ「6」が3つってことでしょ?
ほら・・・「3つの6」。「3、6」
私のハンドルネームMIM(ミム)じゃあないかあー!


というオチ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆追記☆

6月7日
なんと。うちの姉がお産で、立派な男の子を出産したそうですwww
いやー、びっくり。本当に何か起こってた!
でも悪魔ではなく、天使でした(´∀`*)ポッ