MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

もうすぐ、新しい旅が始まる・・・

やぁ、みんな!
元気ィ〜〜〜〜?
私は仕事で忙しく、職場と自宅を行き来する日々が続いています(;゚д゚)=3
熱帯夜で寝苦しいときでも、癒しの音楽(どちらかというと音声)を聞いて深い眠りについております・・・
おかげで、遊ぶことがほとんどできず、楽しみといえばこの1週間の盆休みだけですwwww


つい先日、FF14のキャラクターセレクト付きのベンチマークが公式発表され、
ずーっと触ってみたかったので、休み初日に早速いじくってみましたw
各種族1キャラずつ、とりあえず作ってみました(`・ω・´)


私の一番は、ララフェル♀(プレーンフォーク)です☆(*ゝд・)v
カワユスゥゥゥヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



他のキャラもクリエイトしてみました(`・ω・´)
ララフェル♂(デューンフォーク)


ヒューラン♀(ミッドランダー)


ヒューラン♂(ミッドランダー)


ミコッテ♀(サンシーカー)


ミコッテ♂(サンシーカー)


エレゼン♀フォレスター


エレゼン♂(シェーダー)


ルガディン♀(ローエンガルデ)どことなく、MJに見える・・・。


ルガディン♂(ローエンガルデ)



オープンβは8月16日、17日〜で正式OPは27日〜だそうです(´∀`*)ウフフ
楽しみでしかたないっすわーウッフッフ♪