MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

いよいよ本格的に。

やぁ、諸君。MIM軍曹だ。
先日から本格的に要塞訓練に着手している。
今までは、どんな訓練が必要か机上の段階だったが、
これからは、よい形に造形していくため、実践で頭に固めていく作業だ。
条件反射で動けるようになることが目標だ。

訓練は、毎週月、水、金、ないし土曜日。
作業後、体力づくりに励んでもらうために、すばらしいジムスタジオを用意した!
ジムは訓練場から徒歩3分もかからないところにある。
気を引き締めて取り掛かりたまえ!
以上だ!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

                                            • -
普通の文章じゃつまらないと思って書いたけど、酷い駄文になっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。 要するにですね・・・ 教員採用試験のための予備校が、今まで毎週日曜日だったのですが、 現役生と同じ時間帯のコースなので、 月、水、金、土曜日に変わりました☆ それと同時に、予備校の近くにフィットネスクラブがあったので、 なまった体力を取り戻すために会員登録しました♪ オリエンテーションで自分の体内解剖したんだけど・・・・ かなりアレな結果でヤヴェ━━━<(;゚曲゚;)>━━━!!状態でした。 カウンセリングもうけて、トーレーニングメニューまで作ってもらっちゃった(*´ェ`*) トレーナーさんカッコヨス・・・(*゚Д゚*)ポッ ついでに、3ヶ月で痩せたらクーポンがもらえるというキャンペーンにもチャレンジ中w ・・・というわけで、予備校がある日はジムにいって鍛えてます! (`・ω・´)ゞビシッ!!