MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

めーあーりーふー。

今日は雨降りで、トラックにバッシャーンされました。
そして、何となく業界用語を言いたくなりました。
どうも、MIMです(^ω^)
線路横の道路を走る車、やたらスピードが速いんだよね(´・ω・)気をつけて欲しいわまったく・・・

最近、CATVのディズニーチャンネルを見たら、『ひつじのショーン』が放映されていましたw
いあーあれかわいいんだよねぇ(*´ω`*)
台詞がなくても、白い帽子を被ったショーンや周りのひつじのキャラの表情で、
感情やストーリーが見えてくるから、ホント面白いw
『ウォレスとグルミット』と同じアードマン・アニメーションズ制作によるアニメで、
NHKで放送されてた時のエンディングがすごく好きでしたwww
動画探したんだけど削除されたりしててなくなっていたので、
画像だけでも・・・。・゚・(*ノェノ)

ワー・・・大きなパンツぅ( 。 。)ww(゚ ゚ )誰ンだろうねぇ


もしかして(゚ ゚)ww(゚ ゚)ww(゚ ゚)あなたの?

ちょっw こっち見んなっ!wwww

アニメ中もひつじ談義が結構多くて、人間様には見えないところでこんなこと考えてるのかなぁ〜w
とか、実際はありえないけど想像しちゃいますね(*´∀`)

ニコ動にいくつかアニメ動画があったので、紹介しますw

デブひつじのシャーリー頑張りますっ
D

ひつじたちのサタデーナイトフィーバー
D

赤ちゃんひつじのティミーもやっぱりかわいかった・・・w