MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

なのなの。その2+α

やぁ(*´ω`*)みんな〜元気ーーーー?
最近ブログ更新してなくてごめんよう!
人生をかけた大勝負があったんだw
その勝負の結果はまだ見てないけど、きっと・・・・きっと・・・・!

・・・ということで、大勝負の後はやっぱりコレ!
iPod nano!! Evergreeeeeeen!(Presented by大正製薬)
ケースは自分で買いましたw

さっそくPCにiTunesを落として、いじってみましたー!
iPodに名前をつけられるらしく付けちゃいました(自己満)
ECO GREEN PEACE
いい名前でしょ?w
iTunes Storeでも音楽を落としてみました(^ω^)=з
PC版の私のブログを見ていただけると分かりますが、→に張り付いてるYouTubeの音楽
iTune Store限定販売という、菅野よう子 × 手嶌 葵“Because”を買いましたw
コレはもう癒しデスネ・・・大勝負の後の癒しですよホント・・・
さあ、みんなも音楽を携帯して、日々のMusic Lifeを楽しみましょう!

                                                                                    • -
本日2010年7月21日(水) お嫁に行った我が姉が、元気な女の子を出産しました!!! 私に2人目の姪っ子ができましたよ!!! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 姉の嫁ぎ先のお家は男系らしく、孫が男の子ばかりだったそうなんですが、 今回女の子が生まれて、向こうのお父様は大喜びww 目に浮かびますわw あのステキなお父様www 病院の制限として出産後は父親しか面会ができないらしく・・・ 写真じゃなくて面と会えるのはこの日曜日! 早く会いたいなぁ(*´ω`*)ワクワク 家族が増えて、嬉しいわぁ。・゚・(*ノェノ)ホントニ・・・