MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

やまい?

どんなに思っていても、言葉で伝えても
きっとこの気持ちは届かない。
だれの言動を見ても苛立って、
言葉がギスギスと尖ってしまうんだ。


ごめんね、ごめんねこ。


ずっと一緒にいたいのに、みんなのことが大好きなのに
ひとつひとつの言動が、許せなくなって突き飛ばす。
ひどいことを言いたくて話してるわけじゃないのに
何か、たがが外れたように怒りがこみ上がる。


そういうときもあるもんさ。


でも・・・
怒りとは裏腹に、私の棘をとってくれる人がいる。
ああ、ずっと話していたい。
ずっと一緒にいたい。
だから、私のことを嫌いにならないで・・・

そう願わずにはいられない。