MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

上海旅行~その3~

ついに、上海旅行最終日、帰国の日がやってきてしまいました・・・。
この日は、新森ビルの展望室、豫園の南翔の小籠包を食べに行きました!

朝早い森ビルは人が少なくて楽チンでした!
展望室は細長かったんだけど、床が2枚のタイルが一列ずーっとガラス張りでめっちゃこわかったですwww
しかも左右の窓の床もガラス張りという徹底ぶり・・・
やりすぎだろう!
f:id:MIM-MIM:20130923084421j:plain

そして、南翔の小籠包もとっても美味しかったです(´∀`*)ウフフ
f:id:MIM-MIM:20130923093400j:plain

いやはや、超特急の上海旅行はとても楽しかったです!
父がいないと何にもできなかったでしょうww
また遊びに行きたいなぁ。。。父というガイドなしでも・・・・。