MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【PC故障中】掃除やらYouTubeあさりやら【休日】

やぁ、みんな!
元気ィ〜〜〜〜〜?!

半年くらい前にも、PCが故障してしまい部屋の模様替えなんぞやったんだけど、
今回も、故障中につき模様替えを決行(´∀`)
・・・大して広くない部屋なので、そんなに変化はないんだけどもね。
でもね、PCの電源配線が長くなるのは見栄えが悪いと思ったんで、
コンセントの近くに仕事机持ってきたヽ(・∀・ )ノ
明日は燃えるゴミの日だしすっきりすっきり〜!

引越を考えるほどの酷い騒音が近所であったんだけど、苦情を申し出たら静かになったので
とりあえず・・・更新は・・・どうしようかな〜〜〜〜と考えているところです。

休日にはFF14をいつもより長くできるはずなんですが、例によってお休み中。
どうも、攻略はあんまり見たくないたちなので(面倒くさがりとは違うぜよ、エオルゼア人がじゃき〜のう)
YouTubeでBGMをあさっていたところ、すごいものを発見してしまった。
なんと、FF14のBGMを一人で四重奏カバーしよるやつがおるー!

タイタン戦

Final Fantasy 14 Rock Cover : Titan - YouTube

ベースソロがいいわー、ベースうまい人大好き(・ω・)
ガルーダ戦

Final Fantasy 14 Rock Cover : Garuda - YouTube

こういう才能がある人うらやましす。
いやー、早く復帰したいけれども、音楽だけをじっくり聴くのも乙なものですね♪