MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【PC修理系で】ラージ系で【マザボヤバい系で】

やぁ、みんな!
元気ィ〜〜〜〜?
私は先日、PC修理してるメーカーから連絡を受け、マザーボードを交換する旨を聞きました。
マザボって交換するとWindowsを再インストールしないといけないのが通例なのですが、
実はレジストリをいじくれば、再インストールをしなくてもすむ裏技があります(・ω・)
でもね、その修理屋さんは「そういうサービスしてないので〜、もしやるなら、自分でやってね!星み」
(あ、応対してくれた人はこんなに態度悪くないですよ)
といった感じだったので、多分今までのデータがなくなります(´・ω・`)はー面倒くさい。
ま、バックアップはあるので大丈夫なんですけどね(・∀・)☆ミ

ところで、今日は休日ヽ(・∀・ )ノ ふっふぅ〜♪
しばらく見てなかったんだけど、DVDで「The World of GOLDEN EGGS」を見ました(・∀・)
みかっちがLINEでそのスタンプを送るから見たくなっちゃったんだよっ(・∪・)ニッコ

The world of golden eggs - opening 1 - YouTube
なんでお行儀よくしなきゃいけないの?
あんたの言うことなんて聞かないもんねー!
なんで我慢しなきゃいけないの?
いつもチャンスを探してるのさ! ノリノリになってさ! 虜にするためにさ! 
We're all "GOLDEN EGGS"♪

このOPの歌手はラージ・ラマーヤさんでなんですが、私結構昔からこの人知ってました(・∀・)
動機は、もちろん、菅野よう子さんが音楽担当するアニメですよ(`・ω・´)
∀ガンダム」や「カウボーイビバップ」「WOLF'S RAIN」その他日本のCM音楽で活躍されていました。

Ask DNA - Yoko Kanno with Seatbelts [COWBOY BEBOP]


Raj Ramayya - Strangers - YouTube

当時、私は澄んだハイトーンを出す声とRaj Ramayyaと書かれた名前が芸名だと思い込み、
女性が歌っているのでは(;・ω・)と思ったんですが、間違いなく男性でしたww

彼は、もともとThe Beautiful Losersという2人組バンドの一人で、インド系カナダ人だそうです。
あー、だからラージか!とうなずけました(・∀・)Oh
色々調べていくうちに、やっぱりいい声だのぅと思いました。

Here In Our Dreams music video by The Beautiful Loser

あ、このCMしってるー!と思ったら、歌はラージさんだったんだ〜と笑えましたw

RAJ RAMAYYA - LET IT ALL OUT - YouTube

iTunesでもウィッシュリストにいれちまったぜぃ(´∀`)てへ。
ラージさん系、これからもがんばって下さい系で!
あたい系も応援してます系で!(Eva from GOLDEN EGGS)


Golden Eggs ボディービル部-やっほいチャンネル - YouTube
いやー、キャラが濃すぎてみんな大好きだわーwwww