MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【PC回復】快適ライフ?(・∀・)【家⇒家】

やあ、みんな!
元気ィ~~~~?

しばらくぶりだねぇ(・ω・)
実は、昨日PCが返ってきたんだよ(∩´∀`)∩ワーイ
何でこんなに遅いのかって、私と業者とのやりとりがアレコレあったんだけどもね、話すと長くなるから割愛!
その代り、近況報告をしよう。

MIMは、家を、引っ越すわっ!!!

つまり、拠点をかえて新ライフを始めます(*・ω・*)
どこに引っ越すかはまた、個別で聞いてね、マイ・フレンズよ。
PCライフの方は整っているので、引っ越して即日使えると思います(´∀`*)

んでだな、今日はバレンタインだな。
バレンタインだな。うん。バレンタイン。
日本人は、なんで義理チョコとか好きなんだろうね(´・ω・`)商業戦略なんて百も承知だけどさ。
本来のバレンタインて、男女関係なく恋心を告白する聖なる日なのにさ・・・
海外の輸入されたイベント全般、クリスマスとかハロウィンとか主旨から離れちゃってるよねw
なので、私個人としては、チョコじゃなくたっていいと思う(・x・)

そして、PENTATONIXのPVでもみて、バレンタインの大切さを思い知るがいい!
先日アップされてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


[Official Video] Valentine - Pentatonix