MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【年末年始】家族旅行in上海【2日目】

大みそか(´∀`)ノ この日は上海市内観光

そして、東京よりあったかい日ですた・・・( ゚д゚ )汗ばむわぁ

長江を渡り船で対岸へ。

お決まりといっていいほどの、豫園へ・・・

原宿っぽいような・・・うん、いつもどおりでした(・∀・)9月にも行ってるし、相変わらず込みこみこーみー



そりかえる屋根が中華風やね(´∀`)

スター★バックスコーヒー豫園内に2件もある・・・

豫園の表門だそうで・・・お買い物以外に用がなく入ったことがないんですけどもね。。。

やはりそりかえる屋根がやっぱりかっこいい(´∀`)

ちょっと道を外れると、ガチャガチャした通りがたくさんですw

豫園を散歩したところで、小腹がすいたので南翔でお昼を食べました♪

観光中国人に囲まれつつ、シイタケ小籠包、カニ小籠包、豚肉小籠包・・・
いろいろな種類をいただきました(゚д゚)ウマー
そして、、、、昼食後のおやつ・・・?
今は日本にはないハーゲンダッツのカフェでアイスやらケーキやらのチョコレートフォンデュを頂きました(´∀`)フトル・・・これはフトル

夕ご飯は、近くの大きなデパート地下でお惣菜を買い、ちらし寿司も相まって豪勢な食卓となりました。
夕食とともに紅白歌合戦を鑑賞(´∀`*)確実にフトル。


紅蓮の弓矢 Full(Arrange) - YouTube
囚われた屈辱は 反撃の←嚆矢-<だ
城壁のその彼方
獲物を屠る
Jäger
迸る≪殺意≫(衝動)にその身を灼きながら
黄昏に緋を穿つ

←紅蓮の弓矢-≪≪
^^^^^^^^^
私以外、この曲知ってる人がいなかった・・・(ノД`)シクシク
ブランデーを拝借して、さぶちゃんラスト紅白ステージを拝みつつ
ゆく年くる年、としのはじめのさだまさしで大笑いしつつ・・・
今日は眠りに入りました・・・。