MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

実は、ミムは結婚していた!?

やぁ、みんな!
元気ィ~~~?!
私は5月の陽気が暑すぎて、早くもばてそうですw
歩くのは好きなので外に出たいんだけど、この日差しどうにかならないかな…(;・∀・)

ところで、私がずっとブログを更新していなかった理由は大きく2つ!
1つは、こんなワタクシにも彼氏ができ、引っ越しもして、結婚したから!!
もう1つは、仕事をしながらPCをいじくる時間がなかったから!!

といったところかな(*´∀`)


こんな音楽マニアでゲーマーなミムが、結婚できるなんて(´;ω;`)ブワッ
出会いのきっかけは、婚活アプリのたまものといったところでしょうか。
(何のアプリかは、業者みたいなので宣伝しませんっ)
趣味と価値観で絞った相手とメッセージを重ねて・・・というよくあるタイプです。
たまたま出会った相手と趣味だけでなく感覚もマッチしたので、付き合って半年でゴールインしました!
結婚式は2017年5月でガーデンウェディングでした(´∀`*)ちょうど1年たちました。
1枚だけうpしてやろう('ω')式場にはとあるテーマをフィーチャーして、何でもわがままさせてもらいました。

f:id:MIM-MIM:20180528142446j:plain:w480
式場はテレビでも話題になったヨ!何がテーマか分かったかな!?
とてもアットホームで思い出に残る結婚式でした('ω')家族や友達に大好評だったYO♪
あんまりプライベートなことを書くと後が怖いので、ここまでにしておきましょう。


そして仕事の方は、今はパートタイマーです(`・ω・´)
ですが、当時の仕事は某学習塾の副室長。
副室長の仕事は室長の秘書のようなサーポート役。

スケジュール管理から生徒・保護者対応、経理、講師業務、その他もろもろでした。
さらに、内部変革がいろいろあって大変さ倍増。
気難しい室長(上司)ばかり相手にしておりましたし、仕事も昼過ぎから夜までの仕事。
(陰では教室の母と呼ばれていたそうです・・・w)
場合によっては午前から深夜11時くらいまでかかることもありました。
お蔭さまで、塾業界については詳しくなりましたヨ('ω')

結婚と合わせて仕事も辞めてしまえばよかったのですが、私の担当する生徒が数多くいたので
どうしてもやめるわけにはいかず・・・塾業界ってそういうところなんですよね。
人のお子様を責任をもって預からせていただいてるわけですから…。
「永遠に終わらない仕事」ですが、「教える仕事=一生もののやりがい」だと思います。
そんな仕事を去年10月で退職しました。


それ以降、このブログのこともすっかり忘れた感じになっちゃって、タイミング逃した感じですw
恥ずかしいけど、せっかく作ったブログですもの♪
プライベートでFacebookはやっていますが、TwitterInstagramは登録だけして情報収集してるにとどまってます(´・ω・`)
今はどこの誰でも「いいね!」やRTしてもらいたいわけではないので(;・∀・)
そのうち、そういう日がやってくると思いますw

FF14もゴリゴリやってます(*´艸`*)最近ララ♂からヒュラ・ハイラン♀に変身しました♪

f:id:MIM-MIM:20180528142332j:plain:w240f:id:MIM-MIM:20180528142337j:plain:w240

あと、ちなみにね~
新婚旅行はイタリアだったんだよー!!!
団体ツアーではなく個人ツアーでレンタカーしたのよねw
でも長くなるので、この話はまた今度しようかね(´∀`*)ウフフ

まったねェ~~~!(=゚ω゚)ノシ