MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

気取らず飾らず。

大きな目標達成のために、自分の力を出し切った。
立ちはだかる壁を乗り越えるために必死になったのは、どれくらいぶりだろうか。
その熱中ぶりも「死ぬ気で」・・・という言葉に近いかな。
何せ自分の人生、将来にかかっていたわけですから。


そんな試練をこなして今は、結果待ち状態。
その結果も、2ヶ月も先に出るので、気が抜けてボーっとしている。
こういうのを確か、バーンアウトっていうんだっけ。


それに付け加えて、最近、自分に素直になれない。
一人の時間がほしいくせに、誰かと一緒にいたいという気持ちにさいなまれる。
このまま、素直になれずにいたら気持ちだけが先走ってしまいそうでとても怖い。
それでも、怖いから素直になれない・・・。


この無限ループを脱するためには、自分に自信を持つことだと思う。
自信をつけるということは、アクティブになるということ。
気取らず飾らず、一生懸命何かに打ち込みたいという気持ちが内に秘められている。
はじめの一歩を踏み出すことが、私の大きな力になる。


人生の分け目がはっきりするまで、できることをやっていこう。
素直でありたい。この気持ちが伝わるといいな。